TGRF2012

TGRFのパレードのためにご参加頂いた諸兄諸氏のみなさん、お疲れ様でした。
TGRF2012_e0027711_15122982.jpg
名古屋組&東京組、並びに東北班とも、平等?に帰路の大渋滞の洗礼に巻き込まれて、左ひざが笑ってしまった方もおられると思いますが、全員無事に帰れたものと思います。
今回は、連休最終日のみ好天に恵まれた為に災いしたようですね。

特に東北班のsu3さん。
片道500km弱なため一足早く撤退にも関わらず、東名上りの事故渋滞やら、東北道での事故による通行止めやらで計12時間の長旅の末、午前様帰宅となったとあれば言葉もありません。
でも、年末の忘年会には懲りずに参加よろしくです。

某会長職は二足先に撤退させて頂きましたが、秦野中井ICまでR246のした道で帰りましたが、丹沢湖辺りから大井松田IC近くまでの下りが渋滞していました。(丹沢湖マラソンがあったらしいです。)
秦野中井ICからの東名上りも三車線とも流れる程度に埋まってました。
お蔭さまで、例のNPOのお手伝いに間に合いました。

さて、掲載の画像は25日早朝に、宿のご主人撮影の「冷凍マグロ状態」の記念写真です。

来年もあれば、これまたヨロシクです。(AcA)ノシ

by tsoc_up15 | 2012-11-27 15:19 | イベント