トヨタスポーツ800生誕50周年協議会報告会

 TGRF2014のリハサール&本番を兼ねた集まりに誕生50周年のイベントの進捗状況の報告会に行ってきました。
 アタクシは翌日にNPOのお手伝いがあるので、宿泊を伴う報告会の参加のみとなりました。
トヨタスポーツ800生誕50周年協議会報告会_e0027711_8193310.jpg
 ※一次会での自己紹介の様子。



 この日の晩は、50周年の準備ともあって、四ツ葉オートの土肥さんにけんいちさん兄弟と京都の吉良さんやら珍しい方達と呑んだ暮れました。

 下記は吉良さん作成したエアコン&オルタネータASSY。
トヨタスポーツ800生誕50周年協議会報告会_e0027711_820221.jpg

トヨタスポーツ800生誕50周年協議会報告会_e0027711_8201573.jpg
 コンプレッサーなどはかなりコンパクトになっていました。
 見た目に騙されてひょいと持ち上げようとしたら・・・見た目以上にかなりな重量にクリビツ w(@0@)w

 そして翌日の宿の駐車場にて
 元エアクールさんが所有していたレーシングレプリカ。
トヨタスポーツ800生誕50周年協議会報告会_e0027711_820473.jpg
 エアクールさんの所有時にはナンバー取得が不可と思い込んでいましたが、意外な手段で合法的に取得できたことに驚きました。その手段を参考とさせて頂きました。

 お出でになった参加者たちの車両など。
トヨタスポーツ800生誕50周年協議会報告会_e0027711_821481.jpg

トヨタスポーツ800生誕50周年協議会報告会_e0027711_8211876.jpg

トヨタスポーツ800生誕50周年協議会報告会_e0027711_822431.jpg

by tsoc_up15 | 2014-10-11 23:07 | リポート