TSOCミーティング「冬」

8日のTSOCミーティングについて。 
今日5日現在の天気予報では、8日(日)は降水確率40%の曇り。
TCCは前日の予報で可否をお知らせします。
ミーティングは実施の予定で、若洲公園で11:00までお待ちしています。



今月8日(日)はTSOCミーティングです。

今回TCCを実施しますが、コースは12月と同じなので、コース図は前回の物を流用します。
ただし、豊洲の先でトイレはあませんが、休憩ポイントを設定します。
(近辺にコンビニがあったようななかったような・・・)

追加の休憩ポイントは、集合場所のいちょう並木通りでドラミ時にお伝えします。
間に合えば変更したものを前々日までに掲載します。

集合時間並びに出発時間は従来通りとします。

参加費は今回100円とします。

コース図は こちら を参照して下さい。

※22日(日)に、井草八幡でのご祈祷の参加者を募集していますが、応募締め切りを8日のTSOCミーティング解散時までとします。
ご祈祷の玉串料の内、1/3をTSOCから、残り2/3を参加者全員で割り勘とさせて頂きます。
これとは別に、参加費500円をお願いします。
二月の参加者が極少の場合は、人員確保のため三月の第一日曜日へと延期するかもです。

by tsoc_up15 | 2015-02-05 07:37 | TSOCミーティング