アイドラーズ・12時間耐久レース参加のお知らせ

 告知が遅くなってしまいました・・・
 来月の第二日曜日である7月11日に、ツインリンク・モテギにてアイドラーズ主催の12時間耐久レースがあります。
 この耐久レースに、前TSOC副会長だったT氏が所有するレーシングで、TSOCレーシングチーム(TSOC-R)」として参加することとなりました。
 参加車両は、T氏が30年来所有している個体を、京都福知山のK自動車さんで復活し、先般モテギにてシェイクダウンして完走を果たし、裾野ミーティングにてお披露目した「富士24時間レース」仕様であるアイボリーホワイト/赤のカラーリングとなまりす。
 第二日曜日はTSOCミーティングの日となりますが、梅雨真っ盛りの雨天となると思うのでTCCはナシとなりますから、興味を惹かれた方は遠慮なくレース観戦へおい出ませませ (^-^)

 レース主催のアイドラーズのサイトはこちら → idlersclub

アイドラーズ・12時間耐久レース参加のお知らせ_e0027711_14384656.jpg



アイドラーズ・12時間耐久レース参加のお知らせ_e0027711_14384087.jpg



アイドラーズ・12時間耐久レース参加のお知らせ_e0027711_14383156.jpg


アイドラーズ・12時間耐久レース参加のお知らせ_e0027711_15140245.jpg


by tsoc_up15 | 2021-06-26 15:14 | お知らせ