Vol.78

                                   文:O会長
渋谷のパルコにタカラトミー展を見に行った帰り、久しぶりに旧山手通りを自転車で散歩していたら面白いものを見たので報告します。Vol.78_e0027711_2057363.jpg
神泉の自動車屋の奥にBMWイセッタがありました。5ナンバーでした。
Vol.78_e0027711_20574443.jpg洋服屋のショウーウインドには50年代のヴェロセットが飾ってありました。
Vol.78_e0027711_20575197.jpg某洋服会社の社用車のベントレーはいつも置いてあります。
Vol.78_e0027711_20575713.jpgフランス風のしゃれたカフェも3軒あります。
Vol.78_e0027711_20581140.jpg
Vol.78_e0027711_2058417.jpgエジプト大使館の門の前にはスフインクスの模型もあります。

by tsoc_up15 | 2006-03-13 19:55 | いろいろ