Vol.105 part 1 北の大地へ
文:TSOC Webmaster
昨年、四日市弾丸ツアーの犠牲者になって頂いた、結城の赤さんと二人してshinji-fさんトヨスポ(レストア中)を見に行くこととなりました。
一泊三日と言う格安ツアーだった為、12:00集合(受付)の13:00出発と言う、なんとも消化不良な便をあてがわれました。空港内で昼食を済ますためと、空港内で右往左往する時間を見込んで10:40頃に二人してモノレールの下記駅に到着する。このモノレール、レールピッチをかなり拾うので、乗りご心地がよろしくなかった。

搭乗手続きが始る時間まで、食事をしたり空港内をブラついて時間を潰していたが、時間が掛かっても鉄道のほうが良いような気がする。



搭乗券に記載されていた座席番号から、機体のどの辺りになるかをある程度予想していたが、尾翼よりの中央列だった事実に改めてガッカリした・・・

by tsoc_up15 | 2006-06-22 17:00 | 取材

