Vol.19

お盆休みの初日。HN「つくばの研究者」さんにお逢いするため出かけました。
この日の天気は朝から雨混じりに曇り。よってトヨスポでの訪問は却下となり、S社のベストセラー軽四駆11年落ちで出発し、へなちょこカーナビに誘導されてお盆の帰省マイカーで渋滞するR6水戸街道を北上。
待合せには予定より早い時間に到着したため界隈を散策した上で、気になったところをカメラに納めて待ち合わせ場所へ。

企業秘密満載の施設がひしめき合うところだけあってか、待合せ場所の正門には威嚇する言葉が並んだ大きな看板が据えられていました。
お逢いした「工学博士」のつくばの研究者さんは愉快な方です。このような方が日本の未来の一翼を担っていると思うと21世紀の日本は楽しいぞ!
某秘密基地に格納されているお手持ちのトヨスポを、晴間の見え隠れする天気の下にさらしてそろそろ開業するTXのつくば駅周辺を試乗さて貰いました。
試乗の途中でお勧めの魚市場で新鮮な海鮮丼を頂き、秘密基地へと少し遠回りして帰還すことに。

私の身長を持ってしても足が届かなかった驚愕!のシートポジションは別として、ボディの腐食とキャブの調子が今ひとつと言う以外は実に乗りやすく、先が楽しみなトヨスポです。

                                  文:HP管理者
Vol.19_e0027711_9334955.jpg
Vol.19_e0027711_935179.jpg
Vol.19_e0027711_9352871.jpg

Vol.19_e0027711_9375064.jpg

Vol.19_e0027711_937243.jpg

Vol.19_e0027711_9394638.jpg

Vol.19_e0027711_9405318.jpg

Vol.19_e0027711_9411676.jpg

by tsoc_up15 | 2005-08-13 22:41 | いろいろ