Vol.228 (仮)TSOC忘年会 by 2007
文 :TSOC Webmaster 画像:イニシャルTさん
年末の恒例行事となりました「忘年会」の模様をお伝えします。

完売後もお問合せの多かった「TSOCオリジナルキャップ」ですが、デザインの一部変更して再販することになりました。
以下の画像はその試作品です。


発売時までに何箇所か変わる箇所があります。
by tsoc_up15 | 2007-12-30 23:40 | イベント
文 :TSOC Webmaster 画像:イニシャルTさん



by tsoc_up15 | 2007-12-30 23:40 | イベント

| 本日いきなり、船の科学館.. |
| by Spit at 18:19 |
| ヨタハチを10年掛けてレ.. |
| by 笠井 学 at 21:27 |
| また、あの時を思い出しま.. |
| by まさ与太 at 18:38 |
| ヨタハチの灰皿を購入した.. |
| by おのさん at 08:15 |
| 「ヘロヘロ団長」こんにち.. |
| by reoreokasai at 22:30 |
| 昨日は新会長さん自ら、ク.. |
| by Mitta at 11:32 |
| su3さま> ETC装.. |
| by TSOC Webmaster at 12:58 |
| 先日ETCを装着しました.. |
| by su3 at 22:14 |
| yotahideさま> .. |
| by TSOC Webmaster at 18:00 |
| 時々、幽霊の如く現れてま.. |
| by yotahide at 23:15 |
| yotahideさま>.. |
| by TSOC Webmaster at 09:22 |
| 楽しいイベントですね。 .. |
| by yotahide at 23:16 |
| ふるさん> 当日はご家.. |
| by TSOC Webmaster at 08:21 |
| ホント寒い日でしたね。家.. |
| by ふる at 15:36 |
| 私のヨタは左利きさん> .. |
| by tsoc_up15 at 21:37 |
| 富士山がとても綺麗で良か.. |
| by 私のヨタは左利き at 08:52 |
| 確かに刺激的な街で、ネタ.. |
| by TSOC Webmaster at 16:44 |
| 東京は、刺激的な街ですね.. |
| by アンテナ屋 at 10:31 |
| アンテナ屋さん> いろ.. |
| by TSOC WEBMASTER at 20:01 |
| アールエス800さん> .. |
| by TSOC WEBMASTER at 19:51 |
ファン申請 |
||