土壇場になって・・・

イベント参加のお誘い

トヨタ スポーツ800オーナーズクラブ会員各位殿

初めまして、私、お台場学園祭オートジャンブル事務局を担当している山本と申します。

2年ほど前まではネコパブのイベントと4輪誌の編集局長を兼任しておりました。
皆様方の一部の方には、2006年に富士で開催した「タイムマシン フェスティバル」で大変お世話になりました。その際の実行委員長も私が務めさせていただきました。

現在は自工会などと最新の車だけでなく、旧い車への造詣を広く一般の方々にも拡散いたしたく活動しております。

その活動の一部が、今回開催されているお台場学園祭というイベントです。
この祭典は日本自動車工業会、日本自動車輸入組合、東京都などが中心となって、クルマの楽しさを多くの人たちに知っていただくための祭典です。

学園祭では多くのイベントが開催されていますがその中で、13日(土)・14日(日)にクラシックカー蚤の市を開催いたします。
■13日(土)はWorld day 1979年までの輸入車対象。
■14日(日)はJapan day 1979年までの日本車対象。

お台場学園祭の上記イベントにおいて、
皆様の文化財的なクルマをご披露させていただき、
日本の自動車文化を多くの来場者に知っていただければと考えています。

具体的には皆様所有のクルマの展示のお願いができればと思っています。
年式は1979年までとなっておりますが、それ以外もご相談ください。
参加費用はご招待とさせていただきます。
プラスチック製のクレデンシャルパスをお出しいたします。

直近で大変恐縮ではございますが、
ご興味いただきましたら、是非ご参加を頂戴できれば、
と厚かましくメールいたしました。
参加費は現在のところ無料の方向で考えています。

どうぞ宜しくお願いいたします。
お問い合わせなどは担当、山本・戸谷宛にお願いいたします。

下記に概要をリンクさせていただきます。

Http://www.odaibagakuensai.com/
Http://www.odaibagakuensai.com/?page_id=147
Http://www.odaibagakuensai.com/?page_id=247
Http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121006-00000020-rps-bus_all

長いメールで大変失礼いたしました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お台場学園祭事務局
山本亨
戸谷俊介

上記に届いたメールを鑑み、TSOCミーティング会場並びにTCCのゴール地点を、お台場学園祭Japan day会場に変更するかも知れません。

現在、というか上記案内のメールに返信しましたが、代車参加の車両の扱いにも対応して欲しいと記載したので、その返事次第かと・・・

by tsoc_up15 | 2012-10-11 19:29 | TSOCミーティング | Comments(0)

14日のTSOCミーティング「秋」が・・・

先週から始まった「お台場学園祭」のために、船の科学館駐車場が使えないようです。

◆お台場学園祭
お台場学園祭2012の開催日は、10月6日/7日/8日と13日/14日の5日間。
会場は東京の臨海副都心で、各種イベントが用意される。

★[船の科学館駐車場]会場
お台場学園祭の期間中、二輪・四輪メーカー各社が用意した車両にご試乗いただける会場です。

●開催日時:10月6日(土)~8日(月祝)
      10月13日(土)、14日(日)
      ※開始~終了時間は追ってお知らせいたします。

参考までに下記に会場マップ先を記載しておきます。
http://www.odaibagakuensai.com/?page_id=147
参加費¥2000-で14日の1979年までの国産車イベント参加を募っていますよ。

と言うワケで、当日無理っぽかったら、駐車料金が少し高いのですが隣接する都営の「潮風公園」か「お台場公園」に変更します。

ちなみに、有明会のサイトには14日は従来通りの告知が載っていますが・・・

by tsoc_up15 | 2012-10-11 07:46 | TSOCミーティング | Comments(0)